寄付のお願い ドラフト

【プラチナ・ギルドの会ご支援のお願い】

平素は「プラチナ・ギルドの会」をご支援いただきありがとうござます。

プラチナ・ギルドの会では、長寿社会が進展する中、少しでも多くの高齢者が社会参画を果すことで、子供や孫の世代が希望の持てる日本の未来を創造するために、その「道しるべ」となるべく努力しています。

会員個人のボランティア活動等に加え、NPOとして毎年プラチナギルドアオード(活躍するシニアを顕彰し広く世に知らしめる広報活動)や高齢社会のアドボカシー・セミナーを開催しています。

これらの活動資金の一部に充当し、会の活性化を図る目的で下記の要領で個人、法人のご寄付をお願いしています。皆様方のご協力よろしくお願い申し上げます。
・個人による寄付 年間3,000円(一口以上) ご寄付いただいた個人様には、賛助会員として、ご希望よりに当会開催の諸活動(例会、講演会、オリエンテーション、表彰式等)にご招待
・法人による寄付 年間100,000円(一口以上) ご寄付いただいた法人様には、特別会員として、ご希望により当会主催の諸活動(例会、講演会、オリエンテーション、表彰式、スマートシニア大学<検討中>等)にお二人参加ご招待させていただきます。

【プラチナ・ギルドの会 寄付のお申込】

クレジット・カードでの寄付をご希望の方は、こちらをクリックして下さい。

【プラチナ・ギルドの会 寄付のお申込】

クレジット・カード以外での寄付をご希望の方は、下記のフォームから、必要事項をご記入の上、「送信」のクリックをお願い申し上げます。後日、事務局より連絡させていただきます。

個人は年間1口3,000円以上、法人は1口100,000円以上になります。ご寄付は何口でも可能です。4口以上の場合は、寄付口数の申告をお願いします。(当会は認定NPO法人ではありませんのでご注意ください)

[contact-form-7 id=”27″ title=”寄付の申込み”]

シニアが動く。日本が変わる。見つけてください、「次の自分」を。

Top