入会のお申込み

【入会のお申込みについて】

「プラチナ・ギルドの会」では40-60歳台で現役のビジネスパーソン、既に退職されておられる方でご自身の第二・第三の人生をより豊かなものにしたと考えておられる皆様方の参加をお待ちしています。

毎月の例会では、外部の有識者、NPOの代表者を定期的にお招きしお話を伺うほか、会員の皆様方から各分野での活動報告をお願いしています。既に社会デビューしておられる方はお仲間を募り、又相互に切磋琢磨することにより活動を広めることが期待されます。

これから社会参画をご検討の方は、ご自身の関心分野を有識者や市民社会で活躍されておられる先輩方からお話を伺いながら無理のない範囲でご自身の活動分野をご検討いただければと存じます。

長寿社会を楽しく有意義に過ごすためには、単に趣味の世界だけではなく、社会参画(ボランティアやプロボノ活動)を通じ、多くの仲間たちと絆と経験を分かち合いながら少しでも社会に恩返ししたいものです。皆様のご参加をお待ちしています。

例会に参加申し込み頂きご見学頂くことも可能です。
「プラチナ・ギルドの会」にご入会希望の方は、下記のフォームから、必要事項をご記入の上、「送信」をクリックして下さい。後日、事務局より連絡させていただきます。
年会費は10,000円で、正会員は全員総会に出席いただきます。
入会時に、年齢性別問わず、スキル登録の提出をお願いしております。

例会は毎月原則最終火曜日PM18:00-20:00 議題はHPの「定例会の案内」でご確認下さい。

開催場所 日本総合研究所本社地図13階会議室

(但し、出席者はセキュリティーの観点から事前登録が必要となります)

【プラチナ・ギルドの会ご入会申込みフォーム】

[contact-form-7 id=”24″ title=”「プラチナ・ギルドの会」参加申込”]

シニアが動く。日本が変わる。見つけてください、「次の自分」を。

Top